WordPressアプリの全ボタン機能解説

 


Separatorは区切り線<hr>


↑Separatorの例


Listはリスト。プレーンなリストや番号付きリストなども設定できます。

  • サンプル1
  • サンプル2
  • サンプル3

↑Listの例


Quoteは引用

引用サンプル

引用元入力サンプル

↑Quoteサンプル


pcで見た場合、左側にメディアが表示され、右側にその他のオブジェクトが表示される2カラムのフォーマットを挿入することができます。

↑Media & Textのサンプル


Preformattedは整形済みテキストを入力

整形済みテキストのサンプル

↑Poreformttedのサンプル(ちょっとした装飾がされたテキスト。アクセントなどに利用すると良さそう。


複数のメディアを登録することにより、レスポンシブなギャラリーの表示をすることができる。

↑Galleryのサンプル


2カラムのフォーマットを挿入できます

↓Columnsのサンプル

カラムの中身サンプルテキスト横幅は30%に設定しています。

カラムの中身

サンプルテキストサンプルテキスト

横幅は70%に設定しています。


<div class=“wp-block-group”></div>

↑上記のDivタグが入る


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次